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C04.社会人に必要なビジネスマナー
概要
社会人としてふさわしいビジネスマナーの基本を認識し、それを職場や日常生活に活かせることを目指します。単なるテクニックではなく、相手にあなたの思いやりや気づかいを伝えるため、マナーを習得する目的も考えながら学びます。
プレゼンター
NISSOKENセミナー講師 谷崎 里佳
コース一覧※グロースカレッジにログインしていれば、
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第1回 電話応対の基本① | 動画をみる |
第2回 電話応対の基本② | 動画をみる |
第3回 来客応対の基本 | 動画をみる |
第4回 お茶の接待 | 動画をみる |
第5回 名刺交換の基本 | 動画をみる |
第6回 知っていますか?上座下座 | 動画をみる |
第7回 マナーテスト 前半 | 動画をみる |
第8回 訪問のマナー① | 動画をみる |
第9回 訪問のマナー② | 動画をみる |
第10回 あいさつとお辞儀 | 動画をみる |
第11回 社会人としての基本的な心構え | 動画をみる |
第13回 マナーの必要性 | 動画をみる |
第14回 マナーテスト 後半 | 動画をみる |
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